録画

個人の生きる物語を導く占星術(3)

録画

トランスサタニアン(3)

録画

職業プロファイリング研究会 (57)

-

石塚隆一の『 コンサルテーションチャート 』【オンライン講座】

 

クライアントがカウンセリングルームに入ってきた瞬間のチャートで
そのセッションの行方を占う方法を学びます。

 

 

 

『コンサルテーションチャート』は、あらゆる対人サービスに使える技術です

もともとはアロマセラピストであり占星家でもあるワンダ・セラーさんが、クライアントが来店した瞬間のチャートをもとに、お客様の状態を分析し、アロマの処方やトリートメントを組み立てるのに用いていた手法。

このコンサルテーションチャート。アロマセラピストだけでなく占星術師を含む、あらゆる対人援助業、サービス業に使えるのです。コンサルテーションチャート単体で使ってもよいし、出生図の補助として使ってもよい。

この講座ではコンサルテーションチャートの読み解き方、活用法を学びます。非常に実用的な内容です。

 

 

『コンサルテーションチャート』は石塚流ホラリー占星術の学び、2ステップ目にあたります。

 

ホラリーの学びのステップ

 

コンサルテーションチャートは、簡単な古典占星術の理論を使います。
即座に現場で使える実用性を持つので、この技術を使っていると古典理論になじんでいきます。
そのため、ホラリーに進む前に学ぶのにピッタリの内容なのです。
かならずホラリーへと学び進める必要はないのですが、コンサルテーションチャートを学ぶうちに興味は出てくるかも。
まずは、コンサルテーションチャートを学んでみてください。

 

 

石塚ホラリー専用サイトができました!

最新の募集状況もこちらでチェックしてください。

⇒ 石塚流ホラリー占星術総合サイト(石塚流ホラリー占星術の4ステップを詳しく)

⇒ 石塚隆一のコンサルテーションチャート(詳細)

 

 

お問い合わせフォーム

ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
http://form1.fc2.com/form/?id=748277

 

 

 

World Astrology ... 占星術の世界 ...  

新講座のお知らせを確実に受け取られたい方はニュースレターにご登録お願いします

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
 国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

ニュースレターのみで告知する講座もあります

ニュースレター登録
録画

17)水のハウス 4、8、12室

録画

惑星の神々 5)火星:サバイバルとチャレンジ、アレス

録画

6-6 レッスン12

録画

職業プロファイリングの基礎(3)

録画

トランスサタニアン(2)

録画

16)風のハウス  3、7、11室