松田仁先生によるトート版タロット講座が始まります。
 
トート・タロットの完全マスターを目指し、
まったくの初心者から、他者に説得力のあるセッションができるレベルまで
積み上げていく
コースです。

トート・タロットの哲学や理論だけでなく

カウンセリングの秘訣やカウンセラーとしての心構えまで、吸収いただけます。

さらに、ただセッションをするためのツールとしてだけでなく、
おひとりおひとりが真の叡智に目覚めていく道を提供できたら、と願っています。


カリキュラムは第1期〜第4期までに分かれており
第1〜3期までは、それぞれ、理論編オンライン実習会に分かれています。
全体像こちらでご確認いただけます。
第1期でトートタロットの魅力に触れていただき、
気に入っていただければ、第2期、第3期へと学び進めてください。
 
トート版タロットは、内なる心の声を聞きとり
そのLUST(渇望)を実現するサポートをしてくれます。
第1期の構成は、入門編(全4回)オンライン実習会(全2回)

お申込みには、下記の4種類の方法があります。
*入門編とオンライン実習会のセット(1+A一括) 
*入門編のみ(1のみ)
*オンライン実習会(全2回)のみ(Aのみ)
*オンライン実習会のうちの1回に単発参加
☆カリキュラムの全体像(第1期〜第4期)はこちら ⇒ ☆☆☆
☆第2期のカリキュラムはこちら ⇒ ☆☆☆
☆第3期のカリキュラムはこちら ⇒ ☆☆☆
☆第4期のカリキュラムはこちら ⇒ ☆☆☆


 
 トート版タロット 〜入門から奥義まで〜 第1期  
【日 時】 2013年9月24日(火)スタート
      毎週火曜日20:00〜22:00 理論編:全4回
               オンライン実習会:全2回
【受講料】
 *1とAの一括払い 27,000円 (入金期限:2013年9月20日15:00)
    18,900円 (30%割引)
   一部の告知に誤りがあり、申し訳ありませんでした
  料金は今回に限り、みなさま一律30%割引とさせていただきます
    申込フォームでは、1とAの両方にチェックを入れてください。

 *1. 入門編 (全4回) 20,000円 (入金期限:2013年9月20日15:00)
    (再受講料:10,000円)  ※入門編の単発参加はできません。

 *A. オンライン実習会 (全2回) 8,800円 (入金期限:2013年10月21日15:00)
     (再受講料:4,400円)   実習会は単発参加も可能です。  *単発参加:10月22日: 5,000円 (入金期限:2013年10月21日15:00)
  *単発参加:10月29日: 5,000円 (入金期限:2013年10月28日15:00)
※過去に松田仁氏のトートタロット講座を受講された方は、再受講料金で受講いただけます。
日程・各回の詳細 
  ・インターネットに接続したパソコン
  ※光ファイバー、高速ADSLを推奨
  ※高速モバイル接続は、音声が不安定になりやすいようです

 ・ヘッドセット(バッファロー社製以外) 
  ※マイク付ヘッドフォンのことです
  ※アマゾンや電気店で販売されています、料金は1000円程度からあります
 

☆.* 参加方法 *.☆.
   
 WebEx というオンライン・セミナー・システムを使用します
 インターネットに接続したPCとヘッドセット(マイク付ヘッドホン)があれば
 どなたでも容易に参加できます
 資料や、ホロスコープソフトを画面上で閲覧でき、マイクやチャットをとおして
 コミュニケーションがとれますので、対面参加と変わらない臨場感です
 はじめてこのシステムをご利用になられる方は、事前の接続練習にご参加ください
 日時はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。


☆.* 注意事項 *.☆

 
個人情報および著作権の保護のため、本講座で使用する資料、音源、画像
 出生データ、およびプライバシーはご自身の勉強のみにご利用ください。
 第三者への開示、転送、公開は禁止しています。


 
 お申し込み
募集は終了しました。
現在、再放送リクエストを受付中です⇒★★★
リクエストが5名以上に達しましたら再放送させていただきます。

※お振込み期限後のご入金は+500円となります。
※領収証は発行しておりません。お振込控えが公的な領収証として認められます。
※放送前日24:00までに参加パスワードと資料を添付ファイルにて送付させていただだきます。
※キャンセル料:講座パスワード送付前まで:1,000円、
        講座パスワード送付後:講座料金全額

※本放送にご参加いただいた方は、録画も1回視聴いただけます。
※再放送のみにご参加の方は、録画を1回視聴いただけます。
※規定期間外に録画の再放送の視聴を希望される場合、別途1000円が必要です(1回毎)
 最長2013年11月30日まで。
※規定期間内に再放送を2回以上視聴される場合、別途1,300円が必要です(1日毎)
※この講座は株式会社TRIOLITE JAPAN26のオンラインセミナーシステムを
 お借りして開催します。

 講師プロフィール 
 松田 仁

☆.* お問い合わせフォーム *.☆.
 
 ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
 http://form1.fc2.com/form/?id=748277


☆.* Q&A *.☆


【ご質問】「第二期だけ、第三期だけ、という参加も可能でしょうか?」

【答え】
 部分受講は、ご本人さえよろしければかまいませんが
 節目で秘儀参入儀式(イニシエーション)を伴いますので
 ご承知置きください。

 タロット、少なくともトートタロットは、
 ただ知識を学習するだけでは使いこなせません。

 あるなにものか─
─それは神といってもいいし、フールといってもいいし、
 高次元意識といってもいいし、叡智界(ソフィア)といってもいいけれど
 ──を通して与えられる、
ある種の恩寵が必要なのです。

 大袈裟に感じられるかもしれないけれど、
 それはたとえば芸術家が創造活動において
 ミューズ(詩神)
の恩寵が必須だというのと同じです。

 そのために、私たちは‘
そこ’と繋がる必要があり、
 そのための手段が秘儀参入儀式(
イニシエーション)と呼ばれる作業です。

 けっして、
おどろおどろしいものではありませんが、
 やはり真の学びを行うためには
 避けては通れないプロセスであると
ご理解ください。

 【ご質問】
  なぜ、本放送参加の方だけ、再放送も視聴できるのですか?

 
 【答え】
  本放送にご参加される方には、ご質問いただいたり、
  ご自身の経験をシェアしていだいたり
  ときにはご自身のデータをご提供いただくなど、
  いつも講座を盛り上げるために貢献していただいております。
  講座は、参加者の皆様の反応次第で、内容の充実度が変わります。
  そんなご協力への感謝をこめて、再放送もご視聴いただいております。 


【ご質問】
  Webexは使ったことがないのですが、スカイプとどう違いますか?


 【答え】
  Webexは、スカイプと似ていますが、ずっと高機能です。
  多人数が参加しても音質が安定しており、プリントや配布物、アプリケーション、高画質な動画、
  ホワイトボードを共有でき、セキュリティーも万全です。
  占星術ソフトを使っている模様をそのまま中継できますのでわかりやすいです。
  オンラインセミナーが始めての方も、事前接続練習(所要時間15分ほど)で
  講習いたしますので、ご安心ください。
  トラブルが生じた場合は、24時間テクニカルサポートのサポートを受けられます。


 【ご質問】
  資料は画面共有するだけで、配布していただけないのですか?


 【答え】
  資料は画面共有だけでなく、事後に配布させていただきます。

 World Astrology ... 占星術の世界 ...  

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

 
メールアドレス