『新里ひろき来日心理占星術セミナー2019秋』に
【オンライン・ライブ参加】が出来るようになりました。


 来日セミナーの模様を、インターネットを通じて、オンタイムで受講でき
オンラインメンバーで行うグループワークにも参加できます

 

 

 

ご自宅に居ながら、対面参加と遜色ない内容の『来日セミナー』を受講できますよ!

 

しかも、単に視聴するだけでなく
オンラインで【グループワーク】にも、ご参加いただけるのです。


時間的、経済的な理由で、東京参加が難しく、残念に思っていた方。
新しい可能性が開いています!

 

グループワークは【ブレイクアップセッション】という形で行います。

 

【6名の話し合い】【3名の話し合い】【2名の話し合い】 など、
数名に分かれてのワークが可能です。

 

プライバシーが気になる方。

 

グループで話し合っている内容は ほかのグループの人には聞こえないし
グループに入らない主催者にもわかりません。

 

プライバシーが保てる状態で 様々な相手と組んでワークができるのです。

 

Webカメラで顔出しするのが嫌な人も多いのですが、Webカメラは使いません。

 

なので、顔情報やお部屋の様子がネットに流れることもありません。

 

なぜ、Webカメラを使わないかというとかというと
ネットにつなぐ環境によっては、 情報がスムーズに届きにくくなったり
音声や画面が途切れたり、時間差が出てしまうからです。

 

そうなってしまうとグループワークがうまく進みませんから。

 

カメラを使わないので 視覚から入ってくる情報がありませんが、大丈夫です。

 

人は視覚情報がなければ 声の調子や話し方から、
相手の雰囲気を感じとる力が増すものです。

 

グループワークに関する東京現地参加との違いは
新里先生のチェックや指導が入らない点です。

 

新里先生は、会場の皆さんのケアで手一杯です。
その点はご了承いただければと思います。

 

長時間PCを見ていると、疲れそうなのが、気になりますね。

 

けれども、約90分毎に10分ほどの休憩が入りますし
ランチ休憩は1時間半あります。

 

充分な休息の時間をとっていますので
集中とリラックスを繰り返しながら、ご参加いただけると思います。

 

もちろん、 東京でご参加いただけるのが最善ではありますが
それが難しいという方への策です。

 

石塚先生との対談は、ライブ配信しませんが
後日、録画を視聴いただけるようにします。

 

来日セミナーには
インターネットに接続したPCとヘッドセットがあれば
どなたでも参加できます。

 

※iphone,iPad,Andoroid では、ご参加いただけないので、ご注意ください(グループワークができません)

 

 

オンラインライブセミナーに初めて参加される方は
事前の接続練習が必要になります。

 

余裕をもって、お申込みください。

 

10月には、簡単なリハーサルも行い
当日のワークが、スムーズに進むようにしたいと思っています。

 

ご不明点ございましたら、お問い合わせください^^

 

 

新里ひろき来日セミナー2019 秋の巻

テーマ:実用的なトランジットの理解 【10月19〜20日開催】

 

この記事は、2019年9月7日に配信した、心理占星術研究会のニュースレターの抜粋です。

 

 

World Astrology ... 占星術の世界 ...  

新講座のお知らせを確実に受け取られたい方はニュースレターにご登録お願いします

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
 国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

ニュースレターのみで告知する講座もあります

ニュースレター登録