この講座はふたつのリクエストから生まれました。

ひとつは、出生時間が不明の方に対して
どのように、コンサルテーションを行えば効果的なのか。
方法を教えてほしい、というリクエスト。

占いハウスで働いている占星術家の場合
「出生時間がわからない」「飛び込み」のお客様と出会う頻度は高いもの。


「出生時間が不明」の場合、緻密な分析はできません。


【ハウスや月の配置が不明】で【事前の準備ができない】
コンサルテーションに対してストレスを感じる占星術師は多いですよね。


だからといって、ご依頼をお断りするのは、しのびない。
あるいは、お店の方針によって、できない。


この講座では、出生時間不明のチャートの
効果的な分析法を教えていただきます。


具体的には「ミニ・ティル分析法」という
【ノエル・ティル式分析法】を
石塚先生が簡易的にアレンジした分析法を用います。

 

ふたつめはソーラーアークという手法について 学んでみたけれども、
腑に落ちないので、使いこなせていない。
もっと理論的に深めて、疑問点を解消したい、というニーズです。


【ソーラーアーク】という進行法は、日本では一般的ではないので
すんなり理解しにくいところが、あるのかもしれません。


じっくりと学んでいきましょう。


【ソーラーアーク】について、ノエル・ティルをはじめ
複数の占星術家のアプローチを学んでいきますので


既にノエル・ティル心理占星術で【ソーラーアーク】を学んだ方にとっても
新たな発見を得ていただけるでしょう!


そして…


実は【出生時間が不明】で、なおかつ【飛び込みのお客様】には
【ソーラーアーク】を用いることで、深い話し合いが可能になるのです。


つまり…


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
『ミニ・ティル分析法』と『ソーラーアーク』をセットで活用すれば
出生時間不明の方のコンサルテーションが容易になります!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


もっと言えば【楽しみ】になるかもしれません!


この方法を学べば【飛び込み】で【出生時間が不明】のお客様への
【ストレス】や【ジレンマ】が、かなり解消できると思います!


もちろん
【予約をした来店される出生時間不明のお客様】なら
じっくり準備する時間がとれますので、さらに深い会話ができるでしょう。


ぜひ、お悩みの皆さんに学んだいただきたいです。


『ミニ・ティル分析法』と『ソーラーアーク』のセットで
具体的にどのようにリーディングするか、
複数の実例をとおして、確認していただけますので
「できる」という実感を得ていただけるでしょう。


この講座を受講するにあたって
【ソーラーアーク】についての事前知識は問いません。


占星術の基礎知識がある方なら、どなたでも受講できます。


もちろん、長年、ティル式コンサルテーションをされている方なら
ケースバイケースで応用して、現場で即、活用していだけるでしょう。

 

出生時間がわからない方のコンサルテーション技法
−ミニティル分析法とソーラーアーク−

 

録画視聴期間

2019年9月13日(金)〜30日(月)

約180分 (前半90分、後半90分)の講座

※期間内に5回までご覧いただけます。

 

 

参加資格:占星術の基礎知識がある方

 

 

講師

石塚隆一

http://www.daisannome.biz/fortuneteller/ryuichi_ishiduka.html
http://astro-psycho.jugem.jp/?pid=2

 

 

受講料 (税込/ご入金期限:2019年9月12日15時)

  • 初受講料:7,992円
  • 再受講料:1,080円

※ご入金期限後のご入金は+500円となります。

 

 

お申込み後のキャンセル料

 

 

ご感想

出生時間が不明なケースでも、充実した対話ができるという自信にもなりました

ソーラーアークは、精密で信頼できる技法として、すでにしっかりと使ってはいますが、
今回受講して、「ソーラーアークとはこういうものだったのか!」と目からウロコに近い感動を覚えました。
また、クライアントのもつ可能性から、どこに焦点をしぼり、どのように意味をとらえて、
意義のある対話をするための準備をするのか、よく分かりました。
これまで以上にこの技法を活用し、
出生時間が不明なケースでも、充実した対話ができるという自信にもなりました。
ありがとうございます。

 

 

お申込み

注意事項

個人情報および著作権の保護のため、本講座で使用する資料、
音源、画像、出生データ、およびプライバシーは、ご自身の勉強のみにご利用ください。
第三者への開示、転送、公開は禁止しています。
講座日程は、諸般の事情により、変更になる可能性もございます。
万一、変更が生じた場合は、速やかにお知らせいたします。

●資料を添付ファイルで送付しますので、PCメールアドレスからお申込みいただくか、
携帯メールアドレスでお申し込みの場合は、PCメールアドレスを連絡欄に記載してください。

●無料メールの不着トラブルが多発しています。以下のメールアドレス以外のメールアドレスでお申込みください。

@hotmail.com
@hotmail.co.jp
@outlook.com
@outlook.jp
@cloud.com      
@icloud.com
@me.com
@mac.com

 

お申込みフォーム

上記注意事項をお守りいただける方は、以下のフォームからお申込みください。

h t t p s : / / f o r m 1 s s l . f c 2 . c o m / f o r m / ? i d = c 7 8 2 4 c 3 a c 0 5 4 5 d 9 4

※<fc2form@fc2.us>から自動返信メールにて、受講料のお振込み先が記載された、お申込み受付のご案内をいたします。
Gmailの方は、迷惑メール、プロモーション、ソーシャルホルダーに入る可能性がありますので、
それらのホルダーもご確認ください。

※ヤフーメールやGmailをご利用の場合は、迷惑メールホルダーに入りやすいのでご確認をお願いします。

 

 

視聴に必要なもの

インターネットに接続したパソコン、windows や Mac があれば、
YouTubeで動画を視聴していただく感覚でご参加いただけます。

インターネット速度は、光ファイバー、高速ADSLを推奨します。
モバイル接続は、音声が不安定になりやすいようです。

iPad や iPhone、マイクロソフトのEdgeには対応しておりません。
インターネットエクスプローラーやFireFox等のブラウザでご覧ください。

オンラインセミナーへのご参加方法

 

 

視聴方法のお知らせについて

放送開始前日24:00までに 、
参加パスワードと資料を添付ファイルかダウンロード方式で送付させていただだきます。
●規定期間外に再放送の視聴を希望される場合、別途1500円が必要です(1日毎)
 ※最長:規定期間の1ヶ月後まで。
●規定期間内に各レッスンを5回視聴いただけます。6回以上視聴される場合、別途1,300円が必要です(1回毎)
●参加URLとパスワードや資料等を紛失された場合、再発行手数料1000円が発生します※最長:視聴期間の1ヶ月後まで受付。
●この講座は、株式会社Triolite Japan26のオンラインセミナーシステムをお借りして開催いたします。

 

 

 

Q&A

【領収証について】
領収証の発行はしておりません。
お振込み控えが領収証として公的に認められますので、大切に保管されてください。

【ご入金確認について】
ご入金確認メールは省略させていただいております。
期日までにご入金がなかった場合のみ、ご連絡させていただきます。

【資料について】
資料は画面共有されるだけでなく、添付ファイルにて配布させていただきます。

 

 

お問い合わせフォーム

ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
http://form1.fc2.com/form/?id=748277

 

 

心理占星術研究会について

http://astro-psycho.jugem.jp/? eid=48

 

 

心理占星術研究会のニュースレター

新講座のお知らせを確実に受け取られたい方は、こちらにご登録お願いします
ニュースレターのみで告知する講座もあります

 World Astrology ... 占星術の世界 ...  

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

 ↓ ↓ ↓

ニュースレターご登録ページ