『新里ひろき来日心理占星術セミナー2017』参加者向けの実践的復習会を開催します!


オンラインで講義を「受動的に」受けるのみだった人たちも
来日セミナーに参加することで「能動的に」リーディングする占星家へとシフトしました!


その結果…


リーディングのコツをつかんだ、そして、楽しくなってきた

   と同時に

自分に不足しているスキルがたくさんあることを痛感した


というようなご感想をたくさんいただいています。


鉄は熱いうちに打て! そして継続は力なり!


心理占星術研究会では、来年の来日セミナーに向けて
ノエル・ティル式リーディング練習の機会を
積極的に設けていきたいと思っており
その第一弾を11月16日(木)に開催することにしました。


一人では、なかなか、効果的に進められないのが
実践リーディング練習ですが
経験豊富な先生のサポートやフォローがあると
格段に成長のスピードが速まります。


今回、実践的復習会を担当してくださるのは
北路久御子(きたみち・くみこ)さんです。


"新里ひろきの「ノエル・ティル心理占星術」マスタープログラム" 卒業生であり
第三の眼・代々木店等でキタミチテルのお名前で活動中のティル式占星術家です。


『新里ひろき来日心理占星術セミナー2017』に参加した人なら
鮮やかな読みを披露して拍手喝采を浴びていたキタミチテルさんを覚えているでしょう!


そう、あの、スラっと背の高い、理知的な方。


キタミチテルさんは、実は、占星術の講師としての経験も豊富な方で
講師としては北路久御子(きたみち・くみこ)のお名前で活動されています。


これから、よく聞くお名前になると思いますので、ぜひ、覚えておいてくださいね!

 

 

★北路久御子先生からのメッセージ★


こんにちは、北路久御子です。


「新里ひろき来日セミナー2017」とても充実した内容でしたね。


「もっと知りたい!」「占星家としての経験を増やしたい!」


そんな情熱をかき立てられたみなさま


北路久御子の『ノエル・ティル式リーディング練習会』で学びを深めてみませんか?


今回の練習会では、ごく基礎的な内容に戻り、心理分析で人物を描き出すところからはじめてみましょう。


出生図を手順通りに分析し、解釈を積み上げ「どのような話し合いができるか?」考えながら、適職判定、健康問題の分析、重要な発展時期のピックアップを進めます。


ホロスコープに示された傾向と可能性は、実際にはどの程度、どのように表れたでしょうか?


何が人生の転機になったでしょうか?


厳選された簡潔な言葉だけで深く人物に迫ること、
そして人生の「実例」からも、たくさんのことを感じていただけると思います。


※適職判定や健康問題にも触れますが、第三部未受講でも楽しんでいただける内容です。

 

 

 

北路久御子の『ノエル・ティル式リーディング練習会』

 

参加資格

『新里ひろき来日心理占星術セミナー2017』参加者

 

 

日時

2017年11月16日(木)11:00〜(90分から120分:参加人数による)

 

 

講師

北路久御子(きたみち・くみこ)

 

 

参加方法

オンライン参加のみ (定員なし、ただし録画再放送される可能性あり) 

※ハンドルネームでの参加が可能です。
 

受講料

2,000(税込)前納

※銀行振込のみ(振込期日:2017年11月15日15:00)
※お振込み期限後のご入金は+500円となります
※録画の視聴可能期間は、講座日の翌々日〜2週間です。
※領収証は発行しておりません。お振込控えが公的な領収証として認められます。
※振込期日までにご連絡なくお振込みがない場合、自動的にキャンセルとなります。
※キャンセル料:11月14日まで1,000円、11月15日以降:講座料金全額

 

注意事項


個人情報および著作権の保護のため、本講座で使用する資料、音源、画像
出生データ、およびプライバシーはご自身の勉強のみにご利用ください。
第三者への開示、転送、公開は禁止しています。

録画のみの参加はできません。
11月16日の練習日当日にご参加いただける方のみお申込みください。

●資料を添付ファイルで送付しますので、PCメールアドレスからお申込みいただくか、携帯メールでお申込みの場合は、PCメールアドレスを連絡欄に記載してください。

●最近、ホットメールやアウトルックメールの不着トラブルが多発しています。
ホットメールやアウトルック以外のメールアドレスでお申込みください。

 

お申込み

上記注意事項をお守りいただける方は、以下のフォームからお申込みください。

※fc2.com から自動返信メールが届きます。
※Gmailの方は、迷惑メール、プロモーション、ソーシャルホルダーに入る可能性がありますので、
それらのホルダーもご確認ください。

※ヤフーメールをご利用の場合は、迷惑メールホルダーに入りやすいのでご確認をお願いします。

 

 


 

オンライン参加に必要なもの

  • インターネットに接続したパソコン、windows や Mac 

※光ファイバー、高速ADSLを推奨
※高速モバイル接続は、音声が不安定になりやすいようです

 

  • ヘッドセット(バッファロー社製以外) 

※マイク付ヘッドフォンのことです
※アマゾンや電気店で販売されています、料金は1000円程度からあります

 

 

オンライン参加方法 


WebEx というオンライン・セミナー・システムを使用します
インターネットに接続したPCとヘッドセット(マイク付ヘッドホン)があれば
どなたでも容易に参加できます
  資料や、ホロスコープソフトを画面上で閲覧でき、マイクやチャットをとおして
  コミュニケーションがとれますので、対面参加と変わらない臨場感です
はじめてこのシステムをご利用になられる方は、事前の接続練習にご参加ください
所要時間は15分で、難しくありません(担当者と日程調整して日時決定)。
ヘッドセットはバッファロー製は相性が悪いので、
その他のメーカーのものをご用意ください。

※Windows10のブラウザ”Edge”には対応しておりません。その他のブラウザをご利用ください。
※iOS (iPhone, iPad)でのリアル参加が可能です。ただし録画は
iOS (iPhone, iPad)では視聴いただけませんので、PCで視聴ください。

 

※オンラインセミナーへのご参加方法
http://astro-psycho.jugem.jp/? eid=167

 

 

オンライン参加の方への招待メール

オンライン招待メールは、11月15日の24時までに送付いたします。

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
http://form1.fc2.com/form/?id=748277
 

 

紅葉



新講座のお知らせを確実に受け取られたい方は、こちらにご登録お願いします
ニュースレターのみで告知する講座もあります
↓ ↓ ↓
 World Astrology ... 占星術の世界 ...  

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

ニュースレターご登録ページ