この対談の一部は録画しYouTubeにアップされています(2017年11月5日)。

 

新里ひろき先生の来日セミナーにともない、石塚隆一先生との公開対談が決定しました!

プロの占星家としての基盤を、日々培うために欠かせない読書術。
どんな本を選べばよいのか、どのくらいの量を読む必要があるのか…etc
ワールドワイドに知識を広げておられるおふたりから、直接お話しをうかがえるチャンスです。

来日セミナーに参加されない方もご参加いただけます。
プロの占星家としてのエッセンスを受けとりましょう。

 

新里ひろき先生のプロフィール

 

石塚隆一先生のプロフィール

 

 

新里先生からのメッセージ

今回の対談テーマは、
占星術をプロとして行っていきたい人のためのものです。

深い悩みを抱えた人や
人生の岐路に立つ人と向かい合い、
豊かな共感・知識・智慧に基づく対話を行える存在。

そんなプロの占星家として成長していくには、
人生経験・知性・情緒面全てにおいて成長を続ける覚悟が必要です。
良い読書習慣は、こうした成長を可能にする要因の一つなのです。

ノエルティル先生はよく
「一ヶ月に2冊、真剣な心理学の本を読みなさい」と言われます。
心理学の理解が豊かになればなる程、占星術の象徴理解も豊かになるからです。

読書の種類や量は、やがて占星家としての個性の一部になります。
つまり良い読書は、「占星家としての自己表現」の成長に繋がっているのです。

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。

 

新里ひろき

 

 

新里ひろき&石塚隆一の公開対談:「占星家としての成長に役立つ本」

日時

10月21日(土)
18:00―19:00

  • 18:00ー18:45 対談
  • 18:45ー19:00 質疑応答

 

 

参加費

無料 (キャンセル料1,000円)

 

 

会場

水道橋駅徒歩2分
詳細はお申込み完了後にお知らせ

 

 

お申込みフォーム

終了しました。2018年来日セミナー時にも公開対談は開催予定です。

 

 

お問い合わせ

ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
http://form1.fc2.com/form/?id=748277

 

 

心理占星術研究会について

http://astro-psycho.jugem.jp/? eid=48

 

 

鳥

 

World Asology ... 占星術の世界 ...

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

ニュースレター登録