分厚く深みのある演習に取り組み、確かな実力を身につけることのできる、
心理占星術界のトップ・リーダー、新里ひろき氏のオンライン・セミナー。

充実度の高さとともに本気度があらわにされる、その道に魅了され、
多くの占星術ファンが参加されています。

今年4月から、とうとう、第六弾の本放送がはじまります!

この第六部を完了された方は、マスターコース卒業となり、
世界的レベルのトレーニングを受けた占星術家となります。


第五部まで参加された皆さま、ぜひ、ふるってご参加ください。

※第六部の参加資格は、第五部まで受講された方です。
 レッスン提出の有無による制限はありません。


以下、新里先生からの予告メッセージです 



ノエル・ティル式心理占星術マスターコースJAPAN (後半)

  −新里ひろきのノエル・ティル心理占星術第六部 -

 
第五部では、講座とレッスンを通じて、プロの心理占星家として必要な技術
(チャート作成・分析ノート・技術的解釈と統合) をマスターしました。


第六部では、

適職判定・人間関係・健康面・カウンセリングに関する専門技術

を習得していきます。


更に、ノエル・ティルのマスターコースでも行われているように、

占星術の他の分野(「場所」「出来事」「ホラリー」)

についても紹介していきます。
どれも プロの占星家として知っておく価値のある内容です。


レッスン課題は、ほぼ毎回、実際のコンサルテーションの記録を必要とする内容です。


第五部の内容を完全に習得する効果もあり、
コンサルテーションの添削を通じてご自分のスタイルを確立する結果を産みます。


更に、数冊心理学の本を読むことも課題のうちとなります。


第六部のレッスンを完了した時点でマスターコース卒業となり、

世界的なレベルのトレーニングを受けた占星家として

誇れるだけの技術と経験を得ることになります。


更に、その後の研究を独自で行い、成長を続けるだけの実力も身についている事でしょう。


プロに心理占星術家としての専門知識の習得。

自分の長所を生かした、カウンセリング・スタイルの確立。

占星家の皆さんの、才能と創造性の発達のお手伝いが出来れば、大変光栄です。



第1回

適職判定:MC拡張法

職業カウンセリング・実例

 

第2回

人間関係:シナストリー分析

人間関係のカウンセリング・実例

 

第3回

健康の分析

その他の技術の紹介:「場所」の占星術

 

第4回

コンサルテーションの手順

コンサルテーション・チャート

その他の技術の紹介:「出来事」の占星術

 

第5回

カウンセリング技術:パート1

その他の技術の紹介:ホラリー占星術

 

第6回

カウンセリング技術:パート2

ライブ・コンサルテーション



☆.* 講師プロフィール *.☆

新里ひろき  Hiroki Niizato 
http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=80 


☆.* お問い合わせフォーム *.☆.

ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
http://form1.fc2.com/form/?id=748277

営業時間:11:00−17:00 (木・日・祝除く) 
※1営業日以内に返信するようにしておりますが、
   お問い合わせの内容や繁忙期には4〜5営業日かかることもございます。



新講座のお知らせを確実に受け取られたい方は、こちらにご登録お願いします
ニュースレターのみで告知する講座もあります
↓ ↓ ↓
 World Astrology ... 占星術の世界 ...  

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

   ニュースレターご登録ページ