ただ今キャンセル待ちを受付中です。

新里ひろきの対面個人セッション〜心理占星術コンサルテーション〜

星が教える成長への道標について語り合う時間

アメリカ・フロリダ州在住の心理占星術研究家・新里ひろき氏が10月に来日し対面個人セッションを開催します。

通常、電話やスカイプでのみセッションをされている新里氏ですが
今回、特別に対面個人セッションを開催してくださることになりました。

気鋭の占星家のコンサルテーションを対面で受けられる、またとないチャンスです!

占星術セッションの主な内容

仕事・キャリア
あなたの才能を活かす理想の職種について。現在、未来の運気に基づく仕事、ビジネス上の目標設定。

心理的欲求・長所・才能
あなたが真の幸福を感じるために必要なものは何でしょう?深く、わかり易い分析を行います。

恋愛・結婚・その他の人間関係
恋人、上役、家族、仕事仲間などの様々な人間関係における自信、自己認識、自他への思いやりをアップします。

現在・未来の運気について
あなたは今、人生のどのような時期にいるのでしょう。これから6−12ヶ月間の計画・目標について話し合います。

占星術セッションを受ける理由

占星術セッションを依頼する方は、多くの場合、下記のような動機を持たれています

★ 自分の心理面に興味がある。自分の長所、欲求、試練などについてより深く理解したい。

★ 自分の人生の目的・目標を、より明確に感じ取りたい。

★ 心から満足のいく仕事をしたい(適職を見つける事も含めて)。

★ 仕事・恋愛等の人間関係をもっと充実させたい。

★ 今大きな転機を迎えているが、その意義・意味を理解したい。

★ 近いうちに大事な決断を迫られている。最善のコースを選びたい。

占星術セッションをお勧め出来ない場合

以下のいずれかがあてはまる場合、占星術セッションはお勧めできません。

個人セッションを占星術の勉強に使いたいと考えている場合。
占星術を学びたい方はオンラインセミナーをお勧めします。セッション中は、占星術用語は一切使用しません。(自分の出生図についてどうしても聞きたい質問が一つ二つあるという場合には対応しますが、逐一専門用語を使った説明は行いません。)

極度に消極的で、自分のために何かする意欲がわかないという場合。
占星術はあなたの人生が「こうなり得る」という可能性を示してくれますが、その前提として、あなた自身が人生の主役として積極的に活動している必要があります。消極的な姿勢で現状維持に留まっていると、最高の天体配置がおこる時期でさえ変化なし、という風にせっかくのチャンスを逃してしまう事もありえます。

非現実的な期待感を持っている場合。
占星術家のセッションを受ける事が即結婚や仕事の成功につながるわけではありません。占星術による現実的な予測期間はおよそ1−2年の間で、その期間内に仕事や人間関係を好転させる様々な行動を計画・実行していく事が出来ます。

開催日時
10月19日(月)10月20日(火)21日(水)
すべてお申込み済み、ただ今キャンセル待ちを受付中です。
場所
東京都・四谷駅近く(予約確定後にお知らせ)
料金
60分(スタンダード):18,000円

心理的欲求・キャリア・人間関係・近未来の予測などを含めた会話です。

90分(アディショナル):27,000円

上記に加え、特定の話題について深く話し合いたい場合。または「家族やパートナーとの関係の分析」「子供の出生図分析」などの追加要素がある場合です。

時間

1)12:30〜13:30 : 60分
2)14:00〜15:00 : 60分
3)15:30〜16:30 : 60分
4)17:00〜18:00 : 60分
5)19:00〜20:00 : 60分
6)20:30〜21:30 : 60分

1)枠と6)枠は90分セッションに変更可能
その場合、1)は12:00〜13:30、6)は20:30〜22:00になります。

必要な情報
生年月日、正確な生まれ時間(母子手帳やへその緒の箱に記載)、生まれた場所(県市まで)
お支払
ご予約確定後、1週間以内のお振込み
キャンセル料
9月30日まで:1,000円
10月10日まで:5,000円
セッション前日:10,000円
セッション当日:セッション料金全額
録音について
ご希望の方には、出生図のコピーとセッションの録音を無料でメール送信する事が可能です。
(音質、ならびに録音時の予期しないトラブルなどについては保証しかねますので、ご心配な方は、ご自身で録音機をご用意ください。)
お申込みフォーム
ただ今キャンセル待ちを受付中です。
下記のフォームよりお申込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=828054
プロフィール
新里ひろき氏のプロフィールはコチラをご覧ください。
参考記事
http://salviavia.jugem.jp/?eid=1174

10月16日〜18日開催 「新里ひろき・来日セミナー2015」
テーマ:「ホロスコープと変化の可能性」

対面個人セッションの前にセミナーを開催します。
詳細とお申込みはコチラ ⇒ http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=133

お問い合わせフォーム

ご質問、不明点のお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします
http://form1.fc2.com/form/?id=748277

World Asology ... 占星術の世界 ...

心理占星術研究会が開催する講座やイベント情報を発信するニュースレター
国内外の講師の対面&オンラインセミナーの情報をいちはやくお届け

メールアドレス